nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

燃費は延びるかな!?

イメージ 1

別に眉唾パーツとか、脳ミソに効く?アイテムとかの話ではないのだ。

こないだ、R2のタイヤの空気圧を入れてみると、規定値より3割減っていたのだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61356200.html


そこで、空気圧を適正にしたら、どれだけ燃費は延びるもんなのか?って事で、給油してから観察してみることにした。

今回は、23L給油したので、燃費は約18km/Lといったところだ。。

次回給油して、どれくらい伸びるのか?

まさか悪化することは無いとは思うんだけど、、、 (^д^)