nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2010/12/2 給油

■今回の燃費

走行距離 322 km
給油量  39.6 liter
-----――------
燃費   8.1 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.77 km/ liter


昨日、いつも通ってるスイミングが休み(成人のみ)なので、系列のSCへ行くために夕方防府へ向かおうと思ったんだけど、途中の国道2号 椿峠を越えた辺りで事故をしたみたいで通行止めになってしまった。

防府方面から来たPCが、事故で通行止めになっていますと言っていたので、当分は通れないだろうと。

わざわざ並走する山陽道(高速道路)を使うのもなんなので、Uターンして戻ることに。

戻る途中に、ついでだったので燃料を補給しといた。

思えば、1ヶ月給油してなかった (; ・`д・´)


さて、いつ冬タイヤにコンバートしようかしらんw