nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夜は冷えるね、、、

徐々に動くのが億劫になる季節がやってくる J(# ‘Д`)し

特に今夜は冷え込むね。

部屋の中で縮こまってたら、こんな時間。

更新してなかったし、ネタが無いので、つぶやくようなブログを投稿しようかな (~_~;)


キーボードを打つために出してる手も寒く感じてしまう。

そろそろストーブ出そうかな。。。

やっぱもうちょとかなぁ。

とりあえず、今日はもう遅いから、出すとしても明日だな。


明日出すのか? ストーブ。

ストーブ言うても、電気やけどね (*≧m≦*)プッ


早いとこ寝て、朝早起きができれば、早朝から仕事だw