nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

冬季はBBT9800をどう持ち運ぼうか

イメージ 1

この間、ちょいとSIMを入れ替えようとBlackBerry Torch 9800 に装着していたケースを外したところ、やっぱりケース無の方がすっきりして良いなと、現在BBT9800は裸で運用中ですw

さてさて、朝晩の冷え込みが身に染みる今日この頃、私は先ほど部屋のストーブを出してしまいました。


季節が変わり、着る物も変わってくるのですが、私は夏場は短パンで過ごし、冬場は主にリーバイスジーンズを着用します。 リーバイスは余計か!?

短パンの場合、タイトではないのでポケットに入れても違和感がなかったんだが、ジーンズにBBT9800を入れるのはどうかと思うのだ。

BBB9700とさほど大きさは変わらないので、ポケットに入れても問題無さそうなんだが、さすがにスライド機構を持った端末でそういう扱いをすると、なんとなく後々やばそうなので、どうにかしないとと思っていた。

ふと、ほったらかしにしてたBBB9700のケース(ホルスター?)が目に入り、BBT9800を入れてみるとちょうどいい感じだ。

こいつをいつも持ち歩いてるバッグにでも付けていれば問題無さそうだ。


専用のホルスターを手に入れるってのも考えたんやけど、使える物なら使わないとね。

とりあえず、これを使い出すということは、当分ケースの出番は無くなるね。。。