nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

工具が良いと、作業が楽w

イメージ 1

やっぱ、できる人は道具にも拘わらないとね。

Snap-onの工具は使いやすく、私の手によく馴染む。。。


あかん、これ自分のやなかった (*≧m≦*)プッ

自分も工具箱を開けたら、Snap-onの工具が入ってたらなぁ。。。 いちおうラチェットハンドルは、知り合いから貰ったSnap-onがあったりするw


ちょっとした部品の増し締めをしようと、家で作業しようと思ったんだけど、その部品に辿り着くまでにちょいとバラすものがあり、手持ちの工具で作業するのはちょいと効率が悪い。

そこで、工具を使わてもらいに行ったのだ。


手持ちのKTCの工具が悪いというわけじゃないけど、使ってみるとSnap-onはいいなと感じるし、作業が楽だ。

特にシロートが弄る場合、工具が良くないと効率が悪いってのもあるけど、部品を壊してしまうこともあったりするんだよね。


なんでもそうだけど、道具ってのは大切だねw