nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerryのデバイス情報表示アプリ My BB Infoのご紹介

イメージ 1

何を思ったか、アプリの紹介をしてみようと思ってしまったw

My BB Infoは、BlackBerryの端末情報を手軽に表示するアプリです。 私は勝手にMBIと略してるんだけど、何かの指数っぽいよね (;_;)

このアプリ、今にして出てきたものではなく以前から公開されていたんだけど、今回のVer.UpでUIを刷新されました。


これは、いろいろと私が作成者である「あにお」さんに、無理難題?なリクエストをしてしまったのですが、そのリクエストに応えていただいた結果、Ver.0.9.9の公開になりました。

せっかく無理言って作っていただいたのに、私が紹介しないわけにはいかないって事で、記事にしてみたのだw

個人的には、Ver.1.0 βって感じでどうかなと思ったんだけど、まだVer.1にはならないようだ。 たぶん、もうちょい手を入れたい部分があるんだろうね。 この辺は、BlackBerryTwitterクライアント「UberTwtter」みたいだ (~_~;)

私の半ばわがままのようなリクエストに応えていただいた、あにおさんに感謝です。


詳しくは、あにおさんとこのWEBページで。

あにおのちょっと長いつぶやき- My BB Info v0.9.9リリース(^_^)v
http://nisido.blogspot.com/2010/10/my-bb-info-v099v.html

My BB Infoの詳細情報やダウンロードは、下のリンクから。
https://sites.google.com/site/nisido/mybbinfo


どこかに、隠しコマンドがあるかも!?