nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

花火やってたw

イメージ 1

なんか家の外でドーン、ドーンって音がするので、なんだ?って外を見てみると、花火やってました。

そういやぁ、今夜花火するとか言ってたなぁ。。。


近所と言うわけじゃなく、家から直線距離で8~9km離れた場所で花火を打ち上げてる。

ベランダからどうにか見えたので、写真を撮ってみた。

デジイチだけど、手持ちでわりと広角のレンズなので、ズームもできなかったんだけど、どうにか撮ってみた。

シャッタースピードがものすごく遅いので手振れ必至。 中には手振れが気にならない写真もあったけど、画がいまいち (´。`)ハァ・・・

まぁ、手持ちで標準のズームレンズじゃ仕方ないかな。


たまにはデジイチ使うためにも出掛けないとね。