nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちと残念、、、

いよいよ明後日に迫ってきた日本スポーツマスターズ2010三重大会。

もっと練習しときゃよかったっと、毎度のことながら思っています。


競技は水泳(競泳)競技は、土日に鈴鹿で行われるんだけど、その前日に開会式(前夜祭)がある。

ここには、いろいろお偉いさんが来たりするんだが、それ以外にスポーツマスターズのシンボルメンバーが参加する予定なんだけど、そのメンバーの中の一人、水泳の萩原智子さんが、どうも参加できないみたいだ。

日本スポーツマスターズ2010三重大会 水泳スポーツ教室講師の変更について « 日本スポーツマスターズ2010 三重大会
http://www.sportsmastersjapan2010.jp/archives/1348


たまたま見た大会のWEBページに、萩原智子さんが現役復帰して、アジア大会の代表メンバーとなり、その代表合宿が16日から行われるようで、萩原智子さんの競技生活を優先し、代表合宿に参加するそうだ。

萩原智子さんの代わりを、アテネ五輪の金メダリスト柴田亜衣さんが勤めるようだが、水泳教室の講師のみなのか、シンボルメンバーの代役を務めるのか、、、

どうなんだろ?


個人的には萩原智子さんは未だ間近で見たことが無いので、見てみたかったんだけどねぇ。。。


ちと残念な感じです。