nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2010/9/15 給油

イメージ 1

こんな駐車の仕方を見ると、こいつはきっと運転がめちゃめちゃ下手に違いないと思う。

こんな下手くそのヤツの車の周りには近づきたくないものだ。


■今回の燃費

走行距離 293 km
給油量  34.1 liter
-----――------
燃費   8.6 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.75 km/ liter


8月末から、大した遠出もせず街乗りが多かったので、燃費はイクないね (´。`)ハァ・・・

明日から日本スポーツマスターズで、三重の鈴鹿に行くんやけど、燃費はどれくらいになるんやろ?

おっと、何回給油せんといけんのんじゃろうか?


まずは無事に目的地に辿り着いて、無事に戻ってこないとね。