nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スポマス開会式の入場券来たw

イメージ 1

気が付けば、もう今週になってしまった日本スポーツマスターズ2010三重大会。 長いなぁ。

今年は開会式(前夜祭)に当選したらしく、入場券が送られてきた。

今までは3,000円だったんだが、今年から5,000円に値上げ。 値上げされた分、それなりに良い事があるんだろうね、、、きっと。


入場券と一緒に同封されていた式次第を見て思ったんだが、、、

日本体育協会会長って、まだ? 森喜朗だったんだね。

政権交代でてっきり、、、と思ったんだけどね。


まぁ、なんとなく、そうなんだぁと思っちゃったのよ ((((^_^;)サササッ