nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

次はこいつが貰いたい

スマートフォンにも対応した充電器「FOMA 補助充電アダプタ 02」を9月10日から販売するそうだ。

報道発表資料 - 「FOMA 補助充電アダプタ 02」を発売 - お知らせ - NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/09/03_00.html?ref=nr_rss

ようやくスマートフォン向けの充電アダプタが出てくるんだね。


今発売されている、FOMA 補助充電アダプタ 01はプレミアクラブ特典で、電池パック安心サポートってのがあって、交換対象にもなっている。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html

今回発売されるFOMA 補助充電アダプタ 02なんだけど、このプレミアクラブ特典に入んないかな?と思ったりする。


そういや注意書きの中で、BlackBerry® 8707h、BlackBerry® BoldTM、BlackBerry® BoldTM 9700には非対応だと記載してあるんだが、、、

たぶんBlackBerryも問題なく充電できるだろう。

なぜかそう思うんだよね。

なぜだろねw





つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72