nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夏は、すだれだでw

イメージ 1

部屋はカーテンではなく、ブラインドカーテンでもなく、ロールスクリーンを使っている。

元々は和室なので障子なんじゃけどね。


ロールスクリーンは気に入ってるんだが、窓を全開にした時とかにはロールスクリーンを上げておかないと、風で五月蠅いんだよね。

ロールスクリーンを上げてると直射光が入って熱いし、なんとかしようと思い東側の窓にもすだれを付けたよ。


これで、朝も昼も夜も窓全開だ!

さすがに昼間は、室温が30度を超えたらエアコン使わないとPCが不調を訴えるので、アフタヌーンはエアコンを使うとして、ちょっぴり過ごしやすくなるかな?

なってほしいなぁ。。。