nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水泳教室

イメージ 1

毎年夏休み恒例、周南市水泳連盟の水泳教室ってのが、近所のプールで約1週間行われている。
http://twitter.com/nikatomo72/status/19062355949

今日で3日目。

さっきお手伝いに行ったんだけど、1日目と比べるとそこそこ水に慣れてきたかな?って感じる。


この教室は週末まで行われる予定なんだけど、どれくらいの子供が水に慣れるかな?

明日、手伝いに行ければ行ってみようと思うけど、それ以降は無理っぽいので、あとは野となれ山となれぇ~ ()°ロ°)」オーイ!!


今年のメインレースまで2か月を切りました。

ぼちぼちへこたれないように練習しないとねw