nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

付けた早々

イメージ 1

イメージ 2

昨日、やっとこさ記事にしたフロントリップスポイラーですが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60739178.html

実は、付けて早々やってしまったのです (;-_-) =3 フゥ

しかも、自宅の入り口で、、、だ (-д-`*)ウゥ-


家の入り口は、スロープというか傾斜にはなっているんだけど、そのスロープが曲者でカマボコ形状のような感じになってる。

このスロープへのアプローチの仕方によっては、クリアランスが厳しくなる。

注意してたんだけど、クルマを出す時にラインがちょっとずれてたらしく、ガリっと擦っちゃった ・・・(゚_゚i)タラー・・・

念のために貼っといたスポンジゴムも若干効果があったようだが、残念ながらもうちょっと多めに貼っとけばよかったらしく、本体も削れてしまった。


裂けた部分のスポンジゴムを剥いで、再塗装し改めてスポンジゴムを貼っといた。


まさか自宅の入り口付近が、鬼門だったとはね、、、 orz