nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

この水着でラストチャンス!?

イメージ 1

SPEEDO LZR-RACERのロングジョンだw

この水着が使えるのも、来週のもみじCUPまで。 私のエントリーしてるマスターズ大会ではなんだけどね。

日本マスターズ水泳協会
「水着の取り扱いについて」
http://www.masters-swim.sakura.ne.jp/support/pdf/swim_news.pdf

とうとう執行猶予切れなんだね (;-_-) =3 フゥ


先週の試合で、山口のMT君が貸してくれた水着なんやけど、貸してくれたのはいいんだが、これで泳ぐと思うとなんとなく躊躇してしまうのだ。

いちおう試着はしてみて、着る事ができてホッとしてるんやけど、今まで上半身を覆う水着を着た事が無いのにも関わらず、いきなりLZR-RACERみたいな締め付けの強い水着を着ると、なんとなくと言うか当然と言うか違和感を感じる。

違和感の原因は、胸の締め付けだ (>_<)

これで泳げるのか?って思うのと、ラストまで持つのか?後半確実にヘロヘロになると思うけど、いろいろと考えてしまう。


とりあえず今日の練習終りに、着用してみて泳いでみようと思ってる。


それからだね、もみじCUPで使うかどうかを考えるのは (´Д`;)