nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

1枚では心許ないので

2枚目を準備しようと思う。

何がっ?て、試合で着る水着だ。


既にLZR-RACER ELITEは1枚購入してるんだけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60576588.html

試合に出るとなると、1日2レース泳ぐのはざらにあるし、スポーツマスターズを考えると、2枚は必要になってくる。


もう1枚SPEEDOのLZR-RACER ELITEを購入するか、それとも違うarenaのAQUAFORCE 1にしてみるか。

AQUAFORCE 1の方が安価なので、arenaにしようかとも思ったんやけど、こういうところでSPEEDO好きな自分としては、arenaでいいのか?と考えたりする。

ただ単に、私自身の好みの問題なので、どうでもいいっちゃいいんだが。。。 orz


水着云々で悩んでるヒマがあれば、練習しろと言われそうなので、練習しに行こw