nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

4月

3月の忙しさはどこに行った?

年度末と年度初めの差が、激しすぎるぞ (#゜Д゜) ゴルァ!!

変化が激しすぎるのも考えもんだが、まぁ仕方ない。

こういう時期にしかできない事もあるので、また忙しくて手一杯になる前に手を打たないと、、、


いろいろとやらないといけない事や、やりたい事もあるので、順を追って片付けていかないといけないだろうね。

まずは4月になってまでも未だに装着しっぱなしのスタッドレスタイヤを、早いとこ夏タイヤにしないと、普通のスタッドレスタイヤよりかは雨には強いんだけど、暖かくなってくると雨量も増えるので、雨天時の運転は危なくなってくる。

週末、できるかな?