nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オーバーウェイト orz

怒涛の3月も、残すところ5時間を切りましたね。

いやぁ毎年の事ながら、3月はバタバタしますなぁ (;-_-) =3 フゥ

とりあえず、仕事も一段落した、、、はずだと思うので、4月はゆっくりできればいいなと思ったりしてる。


さて、何かと忙しくしてた3月、どうも自分は忙しくなってくると、ジャンクフードに手が延びるような気がする。

ジャンクフードを食べると言う事は、まぁ推して知るべしと言う事で、、、


太ってしまったのだ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


3~4kgも (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


約1ヶ月で約3kgだ orz

とりあえず、3月に増えた分を4月中に減らし、元に戻したいところだね。

体重を増やすのは容易いんだけど、減らすのはねぇ、、、


お金も、体重と同じようだったら良いんだけどね (・ω・`)