nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やばかったぁ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イメージ 1

イメージ 2

とある小道にある踏切。

田舎に住む者として、たいして珍しい光景ではない。

たまに、抜け道と言うわけではないんだけど、通る事がある。


見ての通り、小型自動車(普通乗用車)が通れる程度の幅の踏切で、踏切の手前が折れたような線形になっている。

いつものようにこの踏切を通ろうとしてたんだけど、、、

通過する時に「ゴゴゴ」(活字では表現しにくい)と、擦ってしまったような音が !!(゚ロ゚屮)屮

やべぇ! やっちまったかぁ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


すぐさま降りて、車両の側面を確認してみたんだけど、擦ったような跡が無い。

あれ? 確かに擦ったような音がしたと思ったんだけど、、、と、フロントのマッドフラップを見てみると、擦れた跡が (゜o゜)ゲッ!!

車両よりも張り出しているマッドフラップが、バイクのバンクセンサーみたく先に縁石に接触して感知させてくれたようだ。

クルマの外装には接触した形跡はなかったので、とりあえず一安心 (;-_-) =3 フゥ


疲れてたってのもあるかもしれないけど、注意力が落ちていたんだろうね。

大事に至る前に、改めて気を引き締めないといかんですな (#゜Д゜) ゴルァ!!