nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょるるステッカー

イメージ 1

イメージ 2

来年、2011年に開催される山口国体のマスコットキャラクター「ちょるる」。

前の日曜日に、山口の西京高校で行われた試合の時に、このステッカーを貰った。

クルマにでも貼ってくださいと言われたんだけど、自分のクルマには、、、合わないよね?

そもそもこのちょるるステッカーを貼って走るクルマなんているのかね?なんて思っていたんだけど、今日ちょっと用事で出かけた時、前を走ってたトラックのバンパーに貼ってあるぢゃないでつか !!(゚ロ゚屮)屮

いあやぁ、まさか貼ってるクルマ(トラックだけど)を見かける事があるなんて、、、


そういやぁこのステッカー、西京高校での試合の時にゲストで来られてた中西悠子さんにも、半ば強引?に渡してたっけ!?

自分は中西さん所有のケータイ(iPhone)にぐるっと貼ったら良いじゃないですか!とリクエストしたんだけど、あっさりと却下されました (~_~;)


iPhoneにちょるるステッカーをぐるっと巻くように貼った人って、そうは居ないだろうから目立つ事間違いないのにね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ