nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

きらら山口メンバー

イメージ 1

イメージ 2

先週の日曜日に、山口市西京高校でお子たちの試合「第1回きららチャレンジ・スイムミート」が行われた。

ちょうどこの試合の時は、仕事の忙しさがピークの頃で、休憩時間に仕事をしていたなぁ J(# ‘Д`)し


この試合は、今年度から始まった大会で、来年の山口国体開催を記念?してジュニア育成のための試合と言う事になっています。

この試合のために特別ゲストの「きらら山口」のメンバーが来られました。 フルメンバーではないですが。。。

山口県のヘッドコーチの小島毅コーチ、アドバイザーの中西悠子さん、堀田和久選手、山田悠介選手の4名です。 園中良次選手も出席予定だったそうなんですが、前日の練習でダウンしたそうだ_(._.)_


お昼の休憩時間に、サイン会などのイベントをしてたんだけど、お子たちの多い事 J(# ‘Д`)し

やはり、全日本クラスの選手がいると、大会も盛り上がるもんだと感じる。


4月の日本選手権、きらら山口の応援をよろしくお願いします (´∀` )w