nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

黄砂やだ o(´д`)o

イメージ 1

ちょっと余裕ができたので、雑用を兼ねて出掛けようとした時、クルマの色が白じゃなかった (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと言いすぎかもしれないけど、グレーだ。

写真ももう少し調整すりゃぁいいやないかと思うんだけど、それじゃぁ全体的な汚れが飛んでしまうので。

やっぱ黄砂ってすげぇなぁ Σ(゚口゚;


洗車しようかと思ったんだけど、明日も天気悪そうなのでそのままで、、、

なんか、どんどん汚れが溜まってきそうな予感 orz