nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

微妙にダイヤが変わってる

たまぁ~にしかJRは使わないんだけど、いざ使おうと思って列車の時刻が変わってたらマズイので、ざっと最寄駅の駅時刻表をチェックしてみた。

JRおでかけネット - 2010年3月13日(土)ダイヤ改正のご案内
http://www.jr-odekake.net/navi/2010_3_13_dia/


ほどんど変わってはいなかったんだけど、1分とか2分とか、なんか微妙に時間がずれたりしてる。

1~2分と言えども、時間ぎりぎりだったら間に合わなかったりするので、微妙だけど重要だったりする。


特には変更が無かった時間なんだけど、今回のダイヤ改正で変わったと言えるのが、最終の電車が約20分遅くなったと言う事かな。

これで飲みに行っても、20分ほど遅く帰っても大丈夫、、、ってわけじゃないけど、まぁ便利になったといえばそうかな!?

ただ、最終の電車は遅くなったんだけど、その1本前の電車は従来とほぼ変わってない。

最終とその前では1時間20分空いている ・・・(゚_゚i)タラー・・・

中途半端な時間になろうもんなら、駅で時間を持て余す羽目になりそうだ 。。゛(/><)/ ヒィ