nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バッテリー低下

イメージ 1

くそ忙しいのに試合に出て、その打ち上げでふとBlackBerryを見てみると、日ごろ見慣れない色でLEDが発光していた(゜_゜>)

Twitterでもつぶやいたんだけど、
http://twitter.com/nikatomo72/status/10468272924

バッテリー低下のサインですた。。。


よぉーっし、こう言う時のためにバッテリーの予備を、、、って、持ってくるの忘れてた ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

こう言う時に限って忘れ物をする、毎度の事ながら抜けてるなぁ (´・ω・`)ショボーン


とっとと帰れというサインだろうから、早めに切り上げて休も、、、いや、ちょっと仕事だ (;-_-) =3 フゥ

なんか、自分自身のバッテリーが切れそうだ。。。