nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タルタルソース

イメージ 1

今まで魚のフライには、オタフクソースのお好みソースを使っていた。

まぁ、魚に限った事ではなく、家ではソースと言えば、お好みソースを使ってる。

以前は、普通のウスターソースを使っていたんだけど、お好みソースを使いだしたのは何時からだろうか!?


魚のフライにお好みソースも悪くはないんだが、やっぱタルタルソースでしょう。

と、分かってはいたんだけど、今までは特に、、、お好みソースでもいっかぁ (^д^;)

なんて思ってたんだけど、こないだ買った惣菜に入ってたタルタルソースをかけたフライって、やっぱりウマい!と再度認識。


タルタルソース、でっかい方を手に入れますた (´∀` )w


なんか、白身フライが食べたくなったんだけど、、、今晩の夕飯のおかずには無かった (;´д`)トホホ