nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気づけばヘビーローテーション

音楽は、どちらかと言うと洋楽を好む傾向にあるんだけど、ここ最近クルマの中でずっとかかっている曲がある。

AAA / MUSIC!!!



AAAは、最近新しいアルバムが出たばかりなんだけど、その中に入っている曲ではなく、一昨年出たアルバムに入ってる曲だったりする。

なんで今頃?って感じではあるんだけど、なぜかハマってしまったようでクルマの中ではいつも聴いている。

ヘビーローテーションって言うヤツかな!?


PV観たいから、、、DVD付きのアルバムかシングル買っちゃおうかな。。。 !!(゚ロ゚屮)屮