nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まぶたがピクピクと (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週末は、今月末だったりもします。

急遽、今やっている仕事の催促が、、、今月末までに。。。

なに!? ここで言う今月末って、28日を言うのではなく、本日26日(金曜日)の事を言ってるんだよね ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なんか年度末に近づくにつれ、憂鬱になってしまう。

昨日、一昨日と、けっこう積めて作業したので、カラダがダルイのなんの (-д-`*)ウゥ-


作業の終盤、今日の昼過ぎなんだけど、PCのディスプレイを見てると、まぶたピクピクッと痙攣を起こしたような感じになった。

こりゃぁ、ヤバいなぁ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず、作業は一段落したので、ちょっとゆっくり休んどこう。

無理ができないわけじゃないけど、いつも無理してるとイザ!!と言う時にダウンしてしまう。

こう言ってる私がそうだったりするので、自分自身の教訓として。。。 Σ(゚口゚;


疲れたら栄養ドリンクという選択は、最後の手段。

疲れたら、まずは休養するというのが大切だ。