nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もうイヤになる (# ゚Д゚) ムッカー

年度末の忙しい時期、PCの前に居るのも嫌になってきた (-д-`*)ウゥ-

こないだのMS Office2007ではないが、仕事で使っているCADがこういう時に限って、フリーズ&シャットダウンしてしまう ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

バックアップしてるとは言うものの、1時間くらいの作業が飛んでいく orz


前ぶれもなく、あっさりとだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


PCを使いだして、作業が効率化された。 年々スペックも上がり更に効率化されたと言うが、そもそも使うのは自分自身だ。

私の頭のコアも、Quadコアとまでは言わないが、、、Dualコアいや、クロックアップでいいから、しないだろうか (ё_ё)


こうやって春の夜長は、まだまだ続くのであった。。。