nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

リコールステッカー

イメージ 1

先日、リコール対策をしてもらったR2
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60187855.html

対策品はあったんだけど、なぜかステッカーが無いと言うことで、山口スバルの本社のある山口まで受け取りに行ったのだ。

取に行ったと言っても、日曜日に山口の西京高校であった試合に行ったついでなんだけどね。


このリコールステッカー、受け取りに行ったはいいんだけど、まだ貼ってない。

とりあえず、貼ってなくても問題ないので、今度洗車した時にでも貼ろうと思う。


それまでは、無くさんようにしとかないと。。。