nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒いっ!

今朝の冷え込みで、ストーブが出現しました。


日中はそうでもないんだが、さすがに夜ともなると1人で部屋にいると寒い。

私の部屋で暖房器具と言うか、熱源は今のところデスクトップPCだけなんだが、、、 ( ゜д゜)ポカーン

デスクトップPCでは部屋はあまり暖まらない。

夏間はエアコンを入れないと軽く70℃を越えたGPUも、今では55℃で安定してる。 これでも十分暑いんだが、さすがに部屋を暖めるまでにはいかない。

やはり膝の上にノートPCを置いて、暖をとろうか。。。


くだらない事を考えるよりも、さっさと昨シーズン購入した遠赤外線電気ストーブ出した方がよさそうだ。