nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょっと遅いギネスデー

イメージ 1

イメージ 2

日本スポーツマスターズ2009 富士山静岡大会の打ち上げを兼ねて、水泳のメンバーで集まった。

試合の打ち上げ以外で飲みに行くなんて久しぶりだ。


2次会は私のワガママ!?で、樽生ギネスを置いてあるお店へ。。。

たんに、いつも行くお店が貸し切りになってたからなんやけどね ( ゜д゜)ポカーン


周南の徳山周辺で、樽生のギネスを置いてあるのは、私の知る限りここだけなんだよね。 田舎なので、仕方ないか。


とりあえず、なぜか一杯目はみんなドラフト・ギネスで乾杯 (´∀` )w

久しぶりに1 Pint(560ml)グラスだw

ちなみに、左が1 Pint、右が1/2(half)Pintです。


いつも行くお店のギネスも美味しいんだけど、樽生のギネスの方が更にいいよね。


ようやく2日遅れで、ギネスデーを祝うことができました (´∀` )w

私のワガママに付き合ってくれたみんなに感謝だ (m~-~)m


樽生ギネスを飲みに行ったお店は、ここです。

ELL’S DITCH - エルズディッチ
http://www.ellsditch.jp/