nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

何年ぶりだろう?

イメージ 1

昨日、松江にいる知人H君の宴へ招かれました。

久しぶりに会うヤツばかりで、ほとんどが十数年ぶりくらいになるんじゃないかな!?

十数年ぶりと言う事は、当然自分たちも十数歳年を食っている。

ただ、ひとつ思ったんだけど、十数年経っても性格は変わらないように感じた。 と言うよりかは、変わらないヤツがいると言った方がいいのかな!?


このメンバーで集まると、なんだか忘れかけてたあの頃の思い出と言うか記憶が蘇る。 シナプスが出てるかも!? なんて思ったり ^_^;


またいつかこのメンバーで集まって、バカ話をしてみたいね。



N&M wish you good luck.