nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

帰りにビックウェーブで泳いでみる

イメージ 1

イメージ 2

松江に滞在中、かなり食べ過ぎた感があるので、、、感ではなく、実際食べ過ぎたと思うので、帰り道広島(府中)の友人を送ったついでに、ビックウェーブへ。

19時前に行ったんだけど、駐車場にはそこそこのクルマが。 多いかな?と思ったんだけど、ほとんどは25mプールの方で、50mプールには数えるほどしか、、、

あまりに少なすぎると、ちょっと淋しい J(# ‘Д`)し


前日からの不摂生もあることだし、時間も遅かったので、軽く1,000mくらい流して帰ろうかと思ったんだけど、あまりの人の少なさに2,000mほど泳いでしまった。

これで、幾らかのカロリーが消費できればいいんだけど。。。

プールを上がる頃に、端のコースで中学生くらいの女の子が、ダイブしてたけど、、、あれはアリーナのアクアフォース・ゼロかな? 頑張るね。


外に出ると、辺りはすっかり真っ暗に。。。 BlackBerryで写真を撮ってみたんだけど、ノイズだらけだ。(写真はちょっと補正してます)

ロビーに山口国体のマスコット「ちょるる」のポップがあって、広島県も山口国体の啓蒙かと思ったんだけど、飛び込みは広島でやるんだよね。 いちおう啓蒙といやぁそうなんだけどね。。。