nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱり魚はウマかった (´∀` )w

イメージ 1

家を出たとき、山口の天気はピーカンだった。 そんでもって、広島の友人を拾いに行った時の天気もピーカンだった。

朝の天気予報では、朝から曇りでお昼から雨が降るようだったんだが、、、何でだ!?

これじゃぁ、松江の天気もさぞいい事だろうと思ったんだが、、、ここまで書けば分かると思うんだが、広島から島根に入ったころから雲行きが怪しくなり、次第に雨がポツリポツリ。 松江に近づくにつれ、雨足が強まり豪雨に (-_-メ)

松江の友人H氏に、雨男は誰だ!?みたいに言われたんだが、私らに言わせると、お前が雨男じゃ!と言いたくなった。 実際言ってしもうたんだけどね。


豪雨のおかげで、また松江の風景は印象薄かった。

しかしだ、いつものように海産物はウマかった。 私にとっては、松江=海産物 と、寒くて雪が降るところって感じだ。

9月も松江に来る事になりそうなので、そんときもいろいろと楽しみにしておこう (´∀` )w


昨日は、ちょっと食べ過ぎたので、帰る途中にビックウェーブで泳いで帰るかね ヾ(~▽~;)