nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

インフルなんかじゃないけど

先週から体調がいまいちだったんだけど、日曜の試合(郡市対抗)くらいから、体調を崩してしまった orz

特に無理してたわけではないと思ったんだが、疲れてたのかな?

もともと呼吸器系が弱いので、体調を崩すと喉や鼻にくるのだ。 そう、何か来るのである。

今週はそんな調子でちょっと油断してしまい体調を崩している。

まったく困ったもんだ (;-_-) =3 フゥ


体調を崩すといつも思うんだが、練習も大切だけど、体調管理はもっと大切だ。


来週には復調と行きたいところだ Σ(`0´*)