nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ストックしてるだけでは意味が無い

イメージ 1

GDBインプレッサ)とR2用にワイパーブレード(ゴム)を買ったのは、、、2月の終わり頃だっけかな!?

GDBのフロント2本(リアワイパーは現在外してる)と、R2のフロント・リアの3本で計5本だ。

早いとこ交換せんといけんなぁ、、、と思いつつ、4月になってしまった。 ぼやぼやしてると梅雨に入りそうな予感 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せっかく交換部品を持っていても、交換して使わないことには意味が無い。 無用の長物以前の問題だ ( ゚∀゚)o彡゜

やればすぐ終わる作業なんだが、相変わらずスイッチが入るまでに時間がかかるのだ (^д^;)

いいかげん交換しよう。


そういやぁGDBのトランクの中にも、1年近く前からエアコンフィルターとエアクリーナーが放置してある ( ゜д゜)ポカーン

あれもぼちぼち交換せんとね !!(゚ロ゚屮)屮