nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんでオレのだけ!?

イメージ 1

ぼちぼち虫たちが飛びまわる季節がやってきた。

寒い間は虫のアタックを喰らうことはほとんど無いんだが、やはり暖かく(暑く?)なると無用に殺生してしまう事になる。


山間部を元気に走ってると、たくさんの虫たちにアタックされ、ぶちぶちとフロント周りが酷いことになってしまった (-д-`*)ウゥ-

パーキングなどに止まった時に周りのクルマを見てみても、他のクルマは虫だらけになることなくキレイだったりする。 はっきり言ってこんなには汚れてない。 同じ道を通ってきたとは思うんだが、、、虫を避けるテクニックでもあるのか!?

まさか止まるたびに拭き取っていたりするのか!? そんなマメな人は少ないだろう。


それか、私のクルマ(自分自身が)には虫たちを寄せ付けてしまう、何かがあったりするのか!?