nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

修理から戻ってきた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ケータイを修理に出して1週間。 リフレッシュして?戻ってきました。

ケータイの調子がよろしくなかったから修理に出したんだが、修理結果には「機能不良を確認できませんでした。」とある。 DSにも確認してもらい修理に出したのに、確認できませんでしたという回答はいかがなものか? プレミアクラブに入ってるから修理代が無料だからって、修理してくれなかったのか!?

とりあえず、修理と同時にケース交換もお願いしたので、外見は新品になったね。

ただ、このケース交換に伴うものかどうか分からないのだが、修理内容(修理してないのに修理とはこれ如何に?)の項目に「フェリカチップの交換」とある。 フェリカおサイフケータイ)には特に異常はなかったんだが、なんでまた交換したんだろうか? ケース交換すると、付随する交換部品なのか!?

具体的に中身がどのように修理(いちおう修理してないと書いてはあるが)されているのかされていないのか、よくは分からないがとにかく使ってみよう。


余談なんだが、戻ってきたケータイを見てると「おやっ?」と思うところが。

スピードセレクターの位置(時計で言う0位置)が、ズレてたんだね。 使用にはまったく問題は無いんだけど、、、意外に単純なミスをするね (´-ノo-`)ボソッ…