nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

暁を覚えた!?

昨夜の春の夜長!? いつも思うのだが、仕事で夜長はウンザリだ ┗(-_-;)┛


春眠暁を覚えずという漢詩にもあるように、春の夜は心地よく眠れるようだが、昨日はそのようには行かなかった。

暁を覚えるも何も、遅寝早起きという不健康な事をするとカラダに堪える。


とりあえずひとつ山を越えた?と思うので、練習しに行ってみた。 練習と言うよりかはストレス発散か!?

さすがに寝不足だとカラダが動かないのがよく分かる。

あらためて睡眠は大事だと再認識したのであった (∪o∪)


今夜は早いとこ寝ましょ (´vωv`*)。o0○ ポワン