nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ブローカーみたいだ

イメージ 1

SWANSでおなじみの山本光学(山本化学ではない)のゴーグル。

山本光学に確認してみたら、SR-F1シリーズは昨年末で生産終了になったようだ。

以前私も、このSR-F1シリーズのゴーグルを使ってて、使いやすいゴーグルだったんだけど、、、売れなかったのかな?

知り合いにこのゴーグルじゃなきゃだめというので、探していたんだけどメーカー在庫は無く、残る手段はネットのみと言う事で、探しているとたまたま処分価格で売り出されているのを見かけたので、どのくらい買うのか聞いてみた結果、ゴーグルばかり大量に買う事に、、、

実はこの写真以外にもまだあったりするんだよね (^д^;)


ゴーグルばかりこんなに、、、さすがの私でもこんなにストックする事は無いぞ。

大量のゴーグルを見ていたら、ブローカーじゃないか? なんて思ったよ !!(゚ロ゚屮)屮