nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

UMPC用セミハードケース

イメージ 1

イメージ 2

ネットブックUMPC)を買ったからには少しは持ち歩こうと、バッファローコクヨサプライセミハードケースを買ってみた。

今まで、ノートPCと言えば、ブリーフケース(PCが収納できるやつ)に入れて持ち歩いていたんだが、ネットブックぐらいの大きさになると、ブリーフケースに入れると物々しく感じるのね。


気軽に持ち歩こうとすると。コンパクトなこういった入れ物の方が重宝する。 と、思うよ。

HP Mini 1000を入れると、隙間なくキレイに収まる。 アダプタなどは入れられないけど、ちょっと持って出るのにアダプタとかはいらないので、これはこれでいい。

ちなみに、PC本体に貼ってあった保護フィルムは既に剥いだよ。 手垢がブチ目立つけどね 堯( ̄0 ̄;ノ