nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あけまして

イメージ 1

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、新年を迎えても、さほど新しい年になったという感覚がないですね。 元日と言えども、最近はほとんどのお店が初売りとして営業している。 晦日や大晦日、混雑していたので元日から買い物に行く人なんか少ないだろうと言う事もなく、人出は多いだろう。 実はまだ出かけてないので分からないけど、多分そんなもんだよ。

元日くらいおとなしくしとけばいいのだが、なんとなく日本人の性として初詣に行きたくなるもんだ。 でも日中出かけるとヒトの波に呑まれてしまう。

という事で、ヒトが少なくなるであろう夕方くらいに初詣に行ってみよう。 そんでもって、帰りに買い物して帰ろう。


さて、もうちょっとしたら初詣に行ってみるかね。