nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろ冬支度を

イメージ 1

イメージ 2

昨日というか一昨日か、昼間暖かかったので、冬用のタイヤを準備すべくホイールをコーティングしてみた。

いつ見てもスタッドレスタイヤと言うよりかは、スノータイヤと言った方がいいかもしれないこのタイヤだが、これで3シーズン目に突入だ。

2シーズン使って、トレッド面はどうかな?と思い見てみるものの、同じように使ってきた普通のスタッドレスタイヤ(普通ですって!?)と比べると、荒れた感じはなくエッジもある。


あとは、これをクルマに装着しないといけないんだが、いつにしようか?

今日明日は寒気の影響で気温が下がって、雪も降るような事を天気予報では言ってたので、この寒気の影響が弱まったら交換しようかな。

寒くなるし雪も降るかもって言うのに、、、

寒いと手がかじかむし、カラダも言う事をきかない。

やる気も起きないわな ( ゜д゜)ポカーン