nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

走って泳いでまた走る

こんなルーティンワークなんて、オイラには無理だ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日曜日に柴田亜衣さんのイベントを見て感化されたわけではない。

週末の駅伝で、ちょっぴり?走るので、昼間の空いた時間にちょこっと3kmくらい走って、夜3,000mくらい泳ぎに行く。 単位が違うんだけど、こっちの方が分かりやすいので。。。

これを昨日と今日と、何を思ったか続けてみたんだけど、なんかねぇ (;-_-) =3 フゥ


疲れるね J(# ‘Д`)し


普通に泳ぐんだって、3,000m泳げばかなり苦しい。 それに加えて走るなんて (´。`)ハァ・・・

こんなルーティンワークを続ければ、シーズンオフのトレーニングになるのかな?なんて思ったんだけど、今のところ続けれる自信がない ・・・(゚_゚i)タラー・・・


でも、続ければ何らかの成果があげられるかな? なんて思ったりする。

カラダを壊さないように、やれるだけやってみようかね _s(・`ヘ´・;)ゞ..