nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

見慣れないマークだと思ったら

イメージ 1

イメージ 2

メールが来たので、見てみようと画面を見ていると、見慣れないマークがあったのね。

恐る恐るアイコンをクリック(クリックって言うのか?)してみたら、ソフトウェアのアップデートの通知アイコンだった。

このD905iを1年近く使ってきて、もちろんソフトウェアのアップデートもしてたんだけど、このアイコンを見たのは初めてだ。


どういうアップデートなんだろうか?

今のところ、新製品の発表だけで、アップデートがどうのこうのとは書いてないね。