nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

こいつも空気圧を調整した方がいいかも?!

イメージ 1

なんちゅう暑さだ (#゜Д゜) ゴルァ!!

こんなことを言うと、山口以西(南側)のヒトたちに失礼だ。 以東にあっても、ここより暑いところたくさんあるよね。。。

とにかく蒸し暑いのだ。


ふとクルマの中を見てみると、、、

クルマの番犬(藤やん犬)が元気いっぱい?パンパンになってる Σ(゚口゚;

元気なのはいいんだが、、、元気すぎるのはどうだ?

破裂するかもしんないから、若干空気を抜いたほうがいいかな、、、


あまり空気を抜くと、夕方以降かなり元気が無くなっちゃうからね。

微妙?な調整はムズカシイね ヾ(・ε・。)ォィォィ