nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いやはや遅すぎるんでないか?!

イメージ 1

昨日の郡市対抗で、久しぶりにMaちゃんに会った。

およそ1年ぶりくらいだろうか??

選手としてではなく、競技役員のお手伝いをするために来たんだそうな。

最近はいろいろと忙しい?(何に?)ためか、あんまり(まったく?)泳いでないんだそうだ。


そんなMaちゃんから、お土産をもらった。

インカレの大会記念キャップだよ。

なんと! 2006年かよ( ゚д゚)ポカーン

そういやぁ、Maちゃんがインカレに行ったのは、2年前やったのか(* ̄□ ̄)=3

はっきり言って、忘れとったね。。。


役員のお手伝いをするのもいいけど、選手として泳いでも欲しいね(m~-~)m