nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

家庭菜園でも創めるか!?

イメージ 1

こないだ、清涼飲料の販促品で付いてた、サニーレタスの栽培セット(セットと言えるのか?)で、サニーレタスを作ろうとか何とかほざいてたオイラではあるが、未だに栽培には至ってない( ゚д゚)ポカーン

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/54197739.html


未だ何もしていないにもかかわらず、無謀にも?種類を増やしてしまった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サニーレタスに続き、ミニトマト、パセリを追加しましたよ。

いいかげん、種を蒔くには遅くなりつつある状況なので、いいかげん早くしないと。。。


3種類も無事に栽培できれば、ちょっとした家庭菜園にでもなるんでないか?!

さっそく明日にでも、種蒔きだ (*^-’)ノ”