nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バタフリャァのセカンドキックが、、、

なかなかウマくいかない。

バタフライのセカンドキック。

マイケル・フェルプスの泳ぎを見ながら、ウマいことキックが入るなぁと関心してはいるんだけど、、、いざやってみろと言われると、カラダがどうもウマく動かない。

改めてマイケル・フェルプスってすげぇ(;O;) と、感じますなぁ。


どうもセカンドキックはタイミングがつかみ難い。

特にブリージングの時なんかは、オイラはいったい何やってんだ?って感じだ。


何やってんだ?を、キック打ってんだ!になるように、何とかしちゃる!

何とかするってことは、練習するしか方法は無いのね(-_-;)トホホ