nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山陽道の橋脚

イメージ 1

ようやく天気が回復したので、チャリンコでスイミングに行ってみた。

帰り道、チャリンコでウロウロしてみたよ(´∀` )w

泳ぎに行くっていうよりかは、寄り道するための口実って感じだね(^ω^#)


近所でも行ったことの無いところに行くっていうのは、なかなかオモシロい( ^ω^ )ニコニコ

小さいことだけど、新たな発見がある。


高速道路(山陽自動車道 徳山東~徳山西)の橋脚だ。

高速道路を走ってるときになんかは気にすらとめないが、下から眺めると橋脚の高さを感じるね▽(・o・)▽

並ぶ橋脚をアーキテクチャとして見るには、構図がイマイチだけど、こういう景色を探すってのもいいよね(m~-~)m

次はもうチョイ構図を考えて撮ってみようかね。